実践オプショントレード

オプション取引8年目の男の売買記録です。

私の相場歴②

仕事から帰ったら、注文がすべて約定していました。

当時買ったのは、日本オラクルソフトバンク、NTTデータ等の

ハイテク関連株ばかり。

 

そしてその日の終値を見たら、すべての銘柄が含み益となっており、

今思えば、私が買った日の前場が底値であり、後場から急速に値を戻していました。

 

単なるビギナーズラックですが、当時の私は自分には投資の才能があるかもしれない等と、とんでもない勘違いをしていました。

 

今ならば利益が乗ればすぐに売ってしまいますが、当時はまだまだこれからだと考えて全く売ることは考えてなかったです。

しばらくもみ合いましたが、順調に株価が上げていくので、毎日楽しかったです(笑)