実践オプショントレード

オプション取引8年目の男の売買記録です。

9月限はマイナス369000円。10月限はロングストラングルで勝負

9月限のSQは21981でした。

 

保有していたポジションは

コール21250-105×1売り

コール20375-460×1買い

プット20375-440×1買い

プット18500-70×3買い

 

でしたので、プット側は全損でマイナス650000円

コール21250はマイナス626000円

コール20375はプラス1146000円

合計マイナス130000円

 

ここに今迄のマイナス239000円が加わって

9月限はマイナス369000円となりました。

 

6日にコールの売り玉を2枚カットした時点では

ここまで上昇するとは考えていませんでしたので

その点が失敗でした。

あそこで全部カットしていれば、多少の利益になったと思いますが

こればかりは今更言っても仕方ありません。

 

現在も先物は21800円前後と強い動きですが、10月のSQまで丸々1か月

ありますので、上か下に大きく動くのではないかと思って

下記のポジションを作りました。

 

現在のポジション

10月限コール22625-66×1買い

10月限コール22125-190×1買い

10月限プット21125-140×1買い

10月限プット19875-36×1買い

 

かなり偏ったポジションですが、大きく動くのを期待して待ちます。