実践オプショントレード

オプション取引8年目の男の売買記録です。

オプション版宝くじは半分利確

先日組んだオプション版宝くじの

ロングバタフライは、ここの所の連日の下げで

プット19125のプレミアムが膨らんできたので

寄り付き直後に、全体のポジションを半分にして利食いしました。

ざっくりとした計算ですが、25万前後の利益になったと思います。

 

今、見たらかなり戻しているので、全部決済するべきだったと

一瞬思いましたが、元々宝くじ感覚で組んだポジションですし

全部決済して更に下げて、SQ前日位にプット19125がアットになったりすれば

腹が立って仕方ありませんので(笑)半分の利確で正解だったと考えています。